::: oyazi_blog :::

変わらない仲間 〜 KIRINラガーCM

今テレビで流れてるKIRINラガービールのCMいいですね。
サディスティック・ミカ・バンドですよ、奥さん!
加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼のオリジナルメンバーに、新ボーカルの木村カエラ。
前回再結成の桐島かれんはピンとこなかったけど、今回の木村カエラは意外といい感じ。
素直で伸びやかな声質がなかなかハマってます。
CD発売とかライヴはあるんでしょうか。
Lager_01Lager_02Lager_03Lager_04
Lager_05Lager_06Lager_07Lager_08
同じくKIRINラガーCM、寺尾聰 with Frendsバージョン。
Lager_09Lager_10Lager_11Lager_12
井上鑑、今剛、高水健司、山木秀夫。ごっつい顔ぶれです。
久々に見る今剛さん、相変わらずこ汚いなぁ。この人も好きなギタリストでした。
名うてのスタジオミュージシャンで結成されたPARACHUTE、大好きでした。
井上鑑さんも3枚目の「HAERE MAI」から参加してましたね。
Lager_13
寺尾聰さんといえば、昔カラオケで「SHADOW CITY」って曲を歌いました。
これは辛かった!だって♪トゥトゥトゥル〜♪ってのが延々続くんやもんー。
♪見おろせば〜♪にたどり着くまで長い長い。
キリンラガーCM Gallery
ところで本家ミカさんはいずこへ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. いいですなぁ。
    加藤ミカは戻らんのでしょうな。
    木村もええけどヴォーカルにアヴリル・ラヴィーン希望っす。
    それ塀までひとっとびっと・・・

  2. ミカバンド 俺も大好きです〜
    新曲あるのかなぁ…

  3. >Don’s
    誰ですか、アヴリル・ラヴィーン。
    はい、ググってググって。
    ほほう、トリノオリンピックの開会式で歌ったんかー。
    アヴリル・ラヴィーン…、おぼえたーっと。

  4. >あひるタン
    前回の桐島かれんの時はアルバム出したようですが、今回はどうなんでしょう。
    KIRINのキャンペーンで再結成したっぽいのでないのかなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top