::: oyazi_blog :::

鶴橋風月のカップ焼きそば

近所のローソンでこんなの売ってました。
鶴橋風月のカップ焼きそば。UFOでお馴染みの日清の製品です。
Fugetsu_01
鶴橋風月の焼きそばって平たい太麺なんですね、好みはあるでしょうけど僕はちょっと…。
普通の中華麺みたいな焼きそばのがいいな。
お好み焼きはふわふわで旨いっすよー。単品の鉄板焼きメニューやキムチポッカもうまうま。
で、このカップ焼きそば。
生めんタイプなんですね、珍しい。作り方はUFOとおんなじ。
Fugetsu_02
うーん、アップにするとなんか気持ちわりい。
では、いただきま〜す。ズルズルむしゃむしゃ…。ペロリ。
ゲップ。えー、ひと言で言いますれば麺にコシのあるUFO。ソースがいまいち。まずくはないんですが。
これに限らずカップ焼きそば全般に言えることだけど、キャベツがへにょへにょでダメダメですよねぇ。もはやこれはキャベツじゃないし。もうちょっとシャキシャキッとしたキャベツにできんもんやろか。
どうでもいいですかそうですか。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. やはり地域限定的な商品なんでしょうね。
    いや〜麺が太くてうまそうですねぇ。
    こちらでは当然売ってないですからうらやましい限りっす。
    キャベツは仕方ないですなぁ、そもそも「焼きソバ」じゃなくてお湯かけてるわけですし・・・
    Masayanどん、ニュースどす。
    本日(3月2日)BS2にて憂歌団、木村充輝スペシャルライブがありますよ。夜10時〜11時30分です。
    ゲストむちゃごつ(むちゃむちゃごっついの略)です。
    上田正樹・BEGIN・斉藤和義・泉谷しげる・大西ユカリと新世界・押尾コータロー・近藤房之助・Leyona・鮎川誠・甲本ヒロト・BAHO・三宅伸治・永井隆&塩次伸二・金子マリ・加川良・橘いずみ・有山じゅんじwith正木五郎&藤井裕 ほかだそうです。
    以上業務連絡でした・・・

  2. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんちゅうメンツですか、それは!
    木村さんよりゲストのほうが…。
    橘いずみさんって好きだったんですよ。テレビは久々なんじゃないかなぁ。
    諸事情により衛星見られないんですよね今。
    見たいなぁ。

  3. そうっすかぁ。よし!何とかできたら何とかしまひょ。

  4. ジャンクフード大好きなので
    ちょー気になります♪ 食べてみたいなぁ〜

  5. >Don’s
    うわー、どうぞお気遣いないように。
    できればDVD-Rで…って、ウソですウソ!
    お気持ちだけありがたく頂戴いたします。
    >あひるタン
    生めんタイプのカップ焼きそばは珍しいですよね。
    こういうの見つけるとついつい買ってしまいます。
    同じ鶴橋風月の冷凍お好み焼きもあるみたいなのでで捜索してみようと。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top