::: oyazi_blog :::

民主党しおしおのぱぁ。

猛烈な勢いだった16日の衆院予算委員会。なのにその次は「知恵を貸してください」と小泉首相に涙目で懇願する(゚Д゚)ハァ?な腰くだけ。挙げ句、当の本人はどこへやら雲隠れと。こらーっ、ながたーっ!
ほんで今日の自民・民主の党首討論。
「メールの話は後ほど…」工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんな…
で、持ち時間45分の残り10分でようやく。
何も新しい証拠は提示せず、国政調査権が認められれば口座名や口座番号を提示する、と。
あのー、そんな具体的な証拠を持ってるんならこんなとこでごちゃごちゃやっとらんで、警察なり検察なりに告発すりゃあええんでないんでしょうか。
なんて思ってたら先ほどのニュースで件のメールは「民主党幹部がにせもんだと認めた」と。ありゃりゃー。
自身の進退について前原代表「やめるのは簡単、生き恥をさらしても…」
まぁそれはそれでかっこいいんですけど、これだけの大ネタ、国会の場で発表するに当たってもっと精査せんのかいな、党として。出どころから裏取って調べて調べて、よっしゃこれなら行けると。
「にせもんでしたわ、すんまへん」ですむ話じゃないですよね。ええ歳こいた大人が集まって何をやっとんじゃいと。
で、涙目の永田寿康議員、国会の質疑中に折り紙したり携帯さわったり居眠りしたりと、ずいぶんおおらかな方のようです。もうちょっとまじめにね。
小ネタ 民主党永田寿康議員、社民党の質疑中に折り紙 – East Asia News Watch

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 恥を知らない民主党

    『日々日常』本サイト
    人気blogランキングへ
    (以下引用)
    『永田氏が辞職意向漏らす
          民主、送金指示メール問題』
    民主党の永田寿康衆院議員(比例・南関東)がライブドアの送金指示メール問題をめぐり、議員辞職もやむを得ないとの意向を周囲に伝え…….

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top