::: oyazi_blog :::

酒飲みの業。

今日は携帯電話の機種変更しに行こうと思ってたとです。
ちゃっちゃと仕事を終えてとっとと帰路に。そんな時にかぎって誰かと一緒になるんだな、これが。
酒飲み友だちの上司(年下!)とばったりと。ほんでちょっと行きますかと。
その時点でまだ5時過ぎ、ほんまに1時間ほど飲んで帰るつもりだったんだけど…。
なんて言うんでしょう、酒飲みの業ってんですか?なんやかんやで気がついたら8時。
あきませんな、そんなもん1時間で帰るなんて無理!
それでも8時なんてまだ宵の口っちゃあそうなんだけどねー。
家の近所のauショップにたどり着いたのが8時40分くらいだったかなぁ、すでに閉店。
はやっ!こんなもんなんか?何時に閉めてるんやろう、せめて9時くらいまで開けとけよな、今どき。
まぁ、いいんですけどね。明日行きゃあいいことなので。
ちょっと酔っぱらってまうす、すんません。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うちの近所のauは7時には閉めちゃいます(涙)
    本当に、せめて9時くらいまでは開けてて欲しいですよね。欲を言えば11時くらいまで開けててもいいと思うな。電気屋だって最近は11時くらいまで開けてますって(T_T)

  2. そうですよねぇ、今どき7時は早すぎー。
    以前大阪梅田をうろついてた時、とあるDoCoMoショップに「本日は閉店しますた」のカンバン。
    まだ5時過ぎたばかりでしたよ、上には上がいるもんですね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top