::: oyazi_blog :::

草川祐馬さん。

先ほど深夜ドラマの次週予告に「草川祐馬」の名前。
懐かしい名前ですな。
この人たしか「プリン&キャッシーのテレビ!テレビ!」のぱくぱくコンテストから出てきはったんじゃなかったっけ、西城秀樹のぱくぱくで。違ったかなぁー、川崎麻世もそうでしたよね。
Kusakawa
ふくよかで柔和な雰囲気がいい感じですね。
最近では「難波金融伝 ミナミの帝王」なんかでお見かけしたことも。
ちょっと井筒監督入ってますか?
でもねぇ、この人昔はバリバリのアイドルだったんですよーっ!


S874
うひゃぁ〜っ!めちゃめちゃ男前やないですかぁ〜!ジャニーズやったですかね、確か。
今がアカンってわけではないですが、変われば変わるもんですな。
歳月というものはある意味残酷。とは言え、ちょっと変わりすぎ。
人のことは言っとられん、僕だって…。(ノД`)シクシク

コメント & トラックバック

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. え、えーーーーーっっっ・・・
    小学生の時にちょっと好きだったんですけど(^^;
    学園ドラマ出てましたよね。
    ・・・あなた誰?って感じ(^^;;;;;

  2. 祐馬に逢えて嬉しいです。私、祐馬のお嫁さんになりたかった!
    45歳になった今でも・・・初めて逢ったのは30年も前のこと・・・
    また、いつか必ずお逢いできること夢みています。

  3. 私も、小さい頃草川祐馬がすごく好きだったそうです。
    お姉ちゃんに頼んで、切り抜きを貼ってもらってたらしい…。
    でも、私の記憶にはないのです。
    初めて好きになった芸能人なのかなぁ。覚えてないけど。
    今、昔の草川祐馬見て男前やと思うから、好きだったんだろうな。
    もちろん、今の草川祐馬も好きですよ。
    2時間ドラマとかに出てるとつい見てしまう…。

  4. >あこさん
    出てましたねー「ゆうひが丘の総理大臣」とか。
    http://www.boochanweb.com/souri/souri.htm
    懐かしい。28年も前ですから多少の変貌はいたしかたなし?

  5. >たかこさん
    コメントありがとうございます。
    きっと逢えますよ、がんばってください。

  6. >shibayan
    この写真みたら誰でも男前やと思うでしょー。
    おっちゃんもできるもんならこんな顔で生まれたかった。
    ほんでブイブイいわしたったのにぃ…。

  7. 誰もが男前と認めてるから嬉しいですね。
    今、ライブをされているそうですが・・・どこで?
    一度行きたいな!

  8. いやぁ、それはちょっと知らないです。
    こちらで声が聴けますよ。
    http://www.mc-kikaku.jp/d_profile.html

  9. 草川祐馬さんのライブを一度見に行きたいんですが、どこでされているか知りませんか?教えてください!

Masayan にコメントする コメントをキャンセル

Facebookでコメント

Return Top