::: oyazi_blog :::

うんこ占い。

う、うんこ占いて…。なんじゃそりゃあ。
やってみようみよう。

うんこ占い
あなたは バナナ糞 です。
バランスの良い貴方は誰からも愛されます。しつこくならないよう注意。
あなたを助けてくれるのは 便器
あなたの邪魔をするのは  ペーパーかす
今日のあなたの脱糞運は  小吉

なんですか脱糞運って。しかも小吉だし。

うんこ占い(痛)
将来のあなたは ボ○ギノール です。
誰も口には出さないが密かに人気出る。
将来あなたを助けてくれるのは イボ痔
将来あなたの邪魔をするのは  下血
今後1年の脱糞は最悪の場合  鈍痛

イボ痔が僕を助けてくれるのねん。やったなぁ。鈍痛はつらいのでやだ。

うんこ占い(7つの大罪)
今日のあなたの罪は 消費 Consumption
水、紙など貴重な資源を気兼ねなく大量に使う。
今日のあなたに必要な心は 節約
今日のあなたに必要な人は 主婦

節約は大切なこころ。だけど「主婦」ってなに。

うんこ占い(腸)
あなたの仕事ぶりは 十二指腸 のようです。
最前線でバリバリ。
将来のあなたの地位は  専務
今後1年以内の出来事は 昇格

そうかー、十二指腸な仕事ぶり。しょせんは専務止まりなのですね。
うーん、なんだかとってもアレですな。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. やってみました。
    あなたは屁です。
    存在感が無いように見えながら、実は強烈。もっと自分を出して。
    あなたを助けてくれるのはバナナ糞です。
    あなたを邪魔するのはカチカチ便です。
    っそんなわけで、バナナ糞のまさやんさん、よろしく助けて下さい(笑)。
    てーか、屁ってう○こじゃないし(・_・)

  2. や、やってみたんですかっ!?
    あこさん、あなた奇特な人だ、おおきにおおきに。
    しかし「あなたは屁」っていうのも衝撃的な指摘ですね。
    関西ではどうしようもないやつのことを「屁ぇみたいなやっちゃなぁ」なんていうもんで。
    ほんで「バナナ糞のまさやん」て呼ばれても困ります。バナナ糞って…。

  3. >やってみました。
    ひょえー、あこさんに1.000点!

  4. あ?あれ?(^^;
    ☆☆さんも続いて下さいよ(^^;
    仕方ないから、篠沢教授に全部。

  5. そーだそーだー、続くのだー。

  6. よーし、続くどー
    やりました・・・
    あなたはペーパーかすです。
    目立とうなどと思わないで
    あなたを助けてくれるのは、屁
    あなたの邪魔をするのは、下痢
    今日のあなたの脱糞運は、吉  
    ・・・むむー、今度は皆さん「体位占い」もどうぞ・・・
    >あこさん
    こちらでは週一で「甲斐よしひろのセイヤング21」という番組
    やってますよ。(^^)

  7. ぺ、ペーパーかすって…それはまた…。屁に助けられるのもどうかと思うが。
    あこさんが屁ですな、うまいことできてますってどんな会話や。
    セイヤングってまだやってるんですね!文化放送でしたっけ。

  8. ペーパかすー・・
    ちょっと勝った気になった私を許して下さい(爆)
    >☆☆さん
    神戸は聞けないですよねー。悲しい。
    でも実は一緒に出てる元ドラムの松藤さんのが好きだったりするんですが(–*

  9. >Masayanどん
    うんこ、ちゃうわ、うんそうです、文化放送です。
    セイヤング21となってやってます。
    ちょっちゅ前まで拓郎やらもやってたんよ。
    >あこさん
    うーん、確かに「屁」の方が「ペーパーかす」より立派な気がします。
    あ、甲斐さんより松藤さんの方が好きなんですね、なるほど。
    甲斐バンドなら「暁の終列車」と「百万$ナイト」好きですね。

  10. うんこの語源

    闇に包まれた午前4時の病室。寝床で「うまれる〜うまれる〜っ」と唸っているのは御年

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top