::: oyazi_blog :::

お風呂でマッサージ。

お風呂のシャワーヘッドを付け替えてみました。TOTOのワンダービートってやつ。
Toto
なんだかごっついですね、ちょっと重いし。
なんでも、1分間に1600回転するノズルが仕込まれているそうで「爽快な刺激の高速らせん吐水が血行を促進します。」なのだそう。
さっそく試してみました。うわー、こりゃすげえ!っちゅうか、痛い。
うひー!強烈です、まさに高速らせん吐水!
うー、なんか不愉快だ。いたいいたい。
噴射の模様を写真にと思いましたが、水しぶきがすごいので断念。
これはどうなんでしょう、失敗かなぁ?なれたら気持ちよくなってくるのでしょうか。
とりあえず、浴槽の掃除には威力を発揮しそうです。
TOTO : ワンダービート

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ごっついの買いましたねぇ。
    というか、下のおばけアフロといい、ごっついの好きなんですね。(またも意味不明)
    お風呂場のタイルが可愛いです。
    タイルに100点!

  2. 10万点の次が100点?しかもタイルに…。
    ごっついんですよー、強力だし。
    肩こり持ちの人にはいいでしょうね、いやほんま。
    ほんまにほんまですわー、もうほんまやからね、いやほんま。(月亭可朝風で)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top