::: oyazi_blog :::

うずら卵の焼いたやつ。

久しぶりに「鳥久」という焼き鳥屋さんに行ってきました。十二指腸に風穴が開いて以来だからかれこれ2年ぶりくらいかしら。
こぢんまりとして落ち着いた雰囲気が好きなんですよね、焼き鳥屋さんなのにジャズが流れてるし。メニューはリーズナブルなお値段、宮崎地鶏を使った焼き鳥はうまうまです。「きも焼き」に「とり皮」に「ねぎま」に…。新鮮な刺身盛り合わせも…(゚∀゚)=3ウマー!
この時期は一人用鍋もおすすめ。今回は「つくね鍋」をいただきました。
お仕事に疲れたご貴兄には「にんにくの丸揚げ」を。これがまたほっこりとしてうまい!帰りの電車では周囲に空間ができること必至。混雑した通勤電車もスイスイです。ラッキー。
Uzura
お気に入りの「うずら卵」。とぐろうんちライクなマヨネーズをつけて召し上がれ。
お近くにお立ち寄りの節はぜひぜひ。おすすめです。
ポイントためたら1,000円引き、なんてサービスもあり。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うわぁ〜焼き鳥うらやましぃ!うちは鳥久のスティックサラダが大好きです。ニンジンがあまぁ〜いんですよね〜。ポリポリ食べれば幸せになれますよ(o^-’)b

  2. >ポリポリ食べれば幸せになれますよ
    うぇーん、ええはなしやー。
    aki さんに10万点!

  3. >aki
    あうー、そんなメニューあったっけ。
    馬やないんやから生のニンジンなんて食えるかいっ!
    またいっぺん行きまひょかー。
    >Don’s
    出たっ!10万点!超大盤振る舞い。
    って、どこがええはなしやねんっちゅう話です。

  4. ぜひぜひ、また焼き鳥食べに行きましょ!で、一緒にポリポリしましょう。きっと幸せ感じれますよ。
    Don’sさん
    10万点もいただきありがとうございます。Don’sさんもぜひポリポリしてみて下さい。

  5. 生ニンジンはいややーっ!
    あー、頭がかゆい。ポリポリ。
    なんつってな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top