::: oyazi_blog :::

漫画世界遺産 石ノ森章太郎 萬画大全集

Ishinomori
昨日、仮面ライダー変身ベルトのエントリを書いたのですが、その際にちょこっと検索しておりますとこんなのが。おおお!これはっ!すげえ!一生モンだっ!なになに「1月31日にて予約受付終了いたしました。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工まじっすか….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
石ノ森章太郎さん大好きだったんです。
小学生の頃、この人に憧れて漫画家になりたかった。仮面ライダーにもなりたかった。
Bible
古本屋さんで見つけた「マンガ家入門」が僕のバイブルでした。これも含まれてるようですね。
サイボーグ009にレインボー戦隊、佐武と市捕物控、龍神沼なんて渋いところも収録されてます!
ああぁー、これは是非とも欲しかった!残念無念。
…ところでおいくら?
えーっと、全期一括で617,400円と。買えるかい、んなもん!ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top