::: oyazi_blog :::

仮面ライダーになりたかった。

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト

(株)バンダイは1971年4月から2年間にわたりテレビ放映され、国民的大ヒットを記録した「仮面ライダー」の変身ベルトを、オリジナルのイメージをそのままに迫力の変身音と回転発光で再現した「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」(31,500円/税込)として3月下旬より発売します。
 主なターゲットは当時の番組をリアルタイムで視聴していた30代〜40代の男性です。

Henshin
うはっ!こ、これは!すげえ。


まさに本郷”藤岡”ライダー世代のわたしとしては捨て置けません。
「ベルト本体には本皮使用」「多色LED搭載で、劇中シーンを思わせる風車の発光と変身サウンドをリアルに再現」と。
Henshin_02
うーむ、なかなかリアルにできてます。買いませんけどね、31,500円はちょっとなぁ…。
どっちかっちゅうと、ベルトよりマスクのほうが欲しいっす。
プレスリリース – BANDAI
こんなのありました!レプリカマスク。
これはすごいっす!95,000円!高いっす!買えないっす!
仮面ライダー新1号・レプリカマスク1/1
Cyclone
サイクロン号は旧1号ライダーのほうが断然かっこいい!
こちらで新1号ライダー変身ポーズが見られます。
仮面ライダー/写真館

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top