::: oyazi_blog :::

吉田拓郎 ヒストリー&モア

おお〜!なんですかこれはっ!
テイチクエンターメントより発売予定の2枚組DVDだと!

伝説の神田共立講堂での弾き語りコンサートなど、70〜90年代の貴重な映像を集めた2枚組DVD

なのだそう。
さっそくAmazonで予約しときました、22%OFF!3月22日発売予定。
「明日に向かって走れ」の頃、テレビで拓郎スペシャルみたいなのありましたよねー。
カセットテープに録音してたけどどっか行っちゃった。
あれをDVD化してくれたらうれしいなぁ。
テイチクエンターメントのサイトを覗いてみたけど見つからなかった。むむ?
3月かぁ、だいぶ先やなぁ。楽しみ楽しみ。
ヒストリー&モア(仮)
吉田拓郎
ヒストリー&モア(仮)
Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 出ますよー2枚組のヘヴィーなのが。
    嬉しいっすね。
    あ、青山ミチね、ちがう青山徹の記事は、
    http://luckylum.way-nifty.com/hibi/cat1085376/
    です。貼り付け都合悪かったら削除願いますね。

  2. あ、青山ミチて…。
    よく見るとDon’sさんとこで紹介されてたんですね。
    見落としてました。
    昨年のライブがメインになるんでしょうか?

  3. 昨年の国際フォーラムでのライブがメインのようですね。
    声がすんごくよく出てまして、素晴らしいライブでしたよ〜。
    今年は拓郎のメモリアル・イヤーですから、あ、つま恋の詳細も
    決まりましたですよー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top