::: oyazi_blog :::

続・続・続・1周年記念。

もうちょい引っぱる。
Kinen_04
あぁ〜、救助もままならずついに沈没〜!サンダーバード2号も間に合わず。
めんどくさくなってきたのでこのくらいにしときます。ありがとうございました。チーン。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. チーンぢゃなくて、Masayanさん、朗報ですよ!
    「青山徹」が去年広島でライブしたらしいです。
    つま恋に出てくるかも・・・(^^)

  2. おおお!ほんまですかっ!フォーリーブスの?
    それは青山孝。
    どういうシチュエーションだったのでしょう、誰かのサポート?
    つま恋ですかー、行きたいような気もするけどなぁ。
    歳くうて身体が…。
    「にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ワオー」です。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top