::: oyazi_blog :::

デスクトップとスクリーンセーバー

普段さわらないところってのはほんとにさわらない。
あんなとこやこんなとこ…。

え、あ、失礼しました、Macの話です。
スクリーンセーバーは使用してないしデスクトップピクチャもずっと同じ。
なのになぜか「デスクトップとスクリーンセーバー」を開いてみた。
するとスクリーンセーバーに「iTunes Artwork」ってのがありました。

Album_art

iTunesに設定してあるアートワークが画面いっぱいに表示されて、
一枚づつペロッペロッって入れ替わっていきます。なかなか壮観です。
こんなん最初から入ってました?僕が知らんかっただけかー。
エントリにするほどでもないんですがネタ切れのため…。

意味もなく動画テスト。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おぉー、ちょっと見たら(記事の画像)、鶴光さんやらツェペリン、BURNもあるんですね、ありゃりゃ拓郎もいますよ〜。

  2. キャンディーズに陽水にWhiteSnakeに…。
    わやくちゃです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top