::: oyazi_blog :::

重さの素、またまた追加。

またまた表示が重くなる素を追加。一体何がしたいのでしょうか、私は。
今回のはtrack wordってやつ。
ログインすると表示されるHTMLコードを、個別ページにぺたりと貼り付けるだけ。
Track
こんな感じでそのページに来た際の検索ワードを表示してくれます。ログインしたページではキーワード別、ページ別の統計を見ることができます。自分ちへのアクセスの傾向がなんとなくわかっておもろいですね。
そんな中、こんな検索ワードが…
Otoko
下ネタです、すんませんすんません。(*´д`*)アハァ
track word

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 男のちんこで検索するとここへたどり着くわけですか。
    男のちんこ・・・。

  2. ちんことかうんことか、小学生レベルですな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top