::: oyazi_blog :::

iTMSに大木こだまひびき登場!

チ / 大木こだまひびき
Kodama

chi

ひとことで言いますと、おもんない。
一瞬たりとも歌ってませんし、かといって漫才でもない。
なんかだらーっとした音楽に乗せて、こだまひびきのしゃべくりが流れます。
おそらく慣れないスタジオで録音したのでしょう、ノリがいまいち…。
こだまひびきは大好きだけどこれはあきまへん!
「チッチキチー」がなんかウケたからとりあえず出しとけーみたいなとこでしょうか。
これだったら普通に漫才をダウンロードできたほうがよっぽどうれしいですな。
そういえばiTMS、落語あるけど東京のお師匠さんばっかですよね。
上方のんもぼちぼち置いてくれんかなぁ。
今は亡き桂枝雀、めちゃめちゃおもろいのになー。
春団治に人間国宝米朝も。笑福亭仁鶴も好きだったなぁ。
「仁鶴は仁鶴で三角にあらず、顔見りゃ四角と誰ぞが言うた 仁鶴あたまのマッサージ!」
♪まーんまかまかまんまんまかま……
こほん…、えーっと、ところでこれってCDで発売されてるんでしょうか。
こんなん発売したら「往生しまっせぇ〜!」
…ベタな締め。(ーωー)
■追記(1/14):
この曲(曲か?)なんと、かの小室哲哉がプロデュースなんだそうな。ふーん。
その小室哲哉の国内でのマネージメントは吉本興業なんだって。へー。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こだまひびき、先週のオールナイト・ニッポン、ナイナイの代打やってましたよ。
    >仁鶴あたまのマッサージ!
    ヤンリク懐かしいですなぁ。
    おばちゃんのブルース。

  2. ♪おばちゃーん おばちゃーん がんばってや おばちゃん
    Don’sさんラジオ好きですねー。最近はとんと聴かなくなりました。
    ヤンリクといえば、「ミキサー完備スタジオ貸します」に何度か出たことあります。
    浜村淳が挨拶してくれました。むふふ。

  3. 大木こだまひびき

    いつもお邪魔しては迷惑かけているoyazi_blogのMasayanさんの記事を見て書きます。大木こだまひびき、大活躍ですね。数年前からみうらじゅんさんが強力にプッシ・..

  4. TBさせていただきましたです。
    >浜村淳が挨拶してくれました。
    Masayanさんやっぱ只者ぢゃなーい。ピュー・・タタタ・・ステーン

  5. いやいや、スタジオの隅っこでチューニングしてたら、
    たまたま浜村淳さんが通りかかって。
    ニコッって笑って「がんばってね」かなんか言いはったんです。
    ええ人や。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top