::: oyazi_blog :::

【WEB GAME】Make a Flake

子供の頃やりませんでした?色紙を三角に折りたたんでハサミでチョキチョキ。
それを開くと…、こんなんできましたー!って。
Flake_01 Flake_02
それがflashで再現されてます。
なんとなくテキトーに切っても、それなりのが出来上がるんですね。
お気に入りができたらギャラリーに登録。右の画像が試しに作ってみたやつ。切りすぎ!
ちょこっとギャラリーを覗いてみたんですが、すごっ!
テキトーに切ってちゃこんなんできまへん的なのがいっぱいありました。
世の中には好きもんがいてるんですねー。
ちょっとほっこりしてみませんか?意外に楽しいですよ。
Make-a-Flake – A snowflake maker

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おおーっ、ほっこりほっこり。(^^)
    Masayanさん、良いもの商会うわぁ紹介してくだすった。
    ありがとさーん。

  2. テキトーにやってもそれなりのものができるし、
    ギャラリーにあるような計算されたすげーのもできると。
    意外に奥が深いっすねー。
    by 悪役商会。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top