::: oyazi_blog :::

悲しいのは

なぜか自宅でひとりで肉焼いて食ってます。
Niku
鍋もそうだけど、ひとりでっちゅうのはもの悲しい…。
だけどやらこうてうまいんだこのお肉。
ちくしょー!ムシャムシャ。(゚Д゚)ウマー
注 : 「やらこうて」は「柔らかくて」の意。大阪弁。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 川西に川西屋という焼肉とワインの店ができたんでぜひ今度一緒に行きましょう!この間、芝やんらと行ってきたんです。肉もやらこうておいしかったですよ!

  2. おー実名で登場かいー!元気でしたか、インターネット復活?
    川西の川西屋ってそのままの屋号ですな。
    おごってくれるん?ぜひぜひ!

  3. 携帯で毎日読ませてもらいますわ! コメント入れた後にあっ、そのまんまの名前で入れてもうたぁってちょこっと後悔。またええ名前考えて改名しますわ。肉はやっぱりmasayanさんのおごりでヨロシクです(o^-’)bではでは、また!

  4. お、携帯で見てくれてるんやぁ。そーかー。
    J-comはどうなったん?インターネットできひんの。
    って、わしのおごりかーい!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top