::: oyazi_blog :::

悲しいのは

携帯を忘れて出勤しちゃったんですね。
毎日持ち歩いてるものがないと変な感じ。
ちょっと不安な感じもあり。
なんやかんやで仕事を終えて家に帰る。
さっそく携帯をチェック!
…着信もメールもゼロときたもんだ。(´・ω・`)ショボーン
携帯なんかいらんやんっちゅう話。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. よかったじゃあないですか!
    持ち歩いてるときはまったく鳴らないのに、
    携帯を忘れた時に限って、
    大事なメールが来たりしちゃう私よりも
    ずっといいですよぉ(涙)

  2. うすべにさん、ありがとうございます。
    よくないですよー!
    不安にまでなってるのにゼロですよゼロ。
    なんのこっちゃですよ、まったく。
    だけど忘れたときに限って、てのはありがちですねー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top