::: oyazi_blog :::

つまらない。

なんとなく年が明けてようやくのお休み。
なんてことない普通の休日だ、つまらない。
テレビはどこも似たような顔ぶれでつまらない番組垂れ流しだし。
つまらないって思ってたら、酒飲むの忘れてました!正月は朝から飲まんとね。
グビグビ…、うーんあんまりおいしくないっす。
酒のつまみは魚肉ソーセージですがなにか。
正月?はぁー?なにそれ。
関係あるかーい!あるかーい!あるかーい!(エコーかかってます)
年明け早々なのにネガティブなエントリやなぁ。
誰か僕に愛をください…、寂しすぎる….・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ホンマ、正月のアホぉ〜〜!! って感じですね…
    毎年この時期、ため息しか出まへん(笑)
    ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますぅ〜

  2. ようやく休みで気が緩んだせいか腰痛が再発です。
    もうわやくちゃな正月です…。はふ。
    今年もよろしくお願いしますー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top