::: oyazi_blog :::

LIVE!! POPCON History I

曲名リストがなかったのですが、おそらく懐かしい曲が満載なのだろうとAmazonで購入。
しかし…。
マニアックすぎ!知らん曲ばっかしや!こりゃ失敗です。.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
おまけにCDDBにデータがなくて曲名手入力。なんてこったい。
登録しときましたのでこれから買う人は大丈夫ですよー。え、買わない?あ、そう。
ところで、じゅん&ネネってPOPCON出身だったのねん!
知らんかった。
♪ほほに小さな泣きぼーくろ かわいいひとよなぜ泣くのー、と。
「II」に期待。
POPCONといえば、本選会めざしてエントリーしたことあるんです。「LIKABLE」ってバンドで。店別大会で優勝して二次予選に進出!阪急ファイブのオレンジルームだったかなぁ。
歌詞に「やけにcoolで 笑顔見せない」って部分があったんですが、審査員に「やけにcoolって古くさい」って言われました。
うっさいボケ!って。そもそもお前誰やねんと。偉そうにヒゲはやしやがって。
その後あえなく敗退。本選会の夢は儚く消えましたとさ。
僕の青春時代の思い出。
LIVE!!POPCON HISTORYI
オムニバス
B000BONTWG
Disc 1
1. 出発の歌〜失われた時を求めて / 上条恒彦と六文銭
2. 窓に灯りがともる時 / 赤い鳥
3. Please! Please! Please! / ヒデとロザンナ
4. 放浪の唄が聞こえる / シュガーシュガー
5. ゴリラのうた / チューインガム
6. 忘れたはずの愛 / 伊藤愛子
7. あなたの心のかたすみに / 松田晃
8. 風の色は何色 / ポップアイド
9. プロポーズの仕方教えて下さい / 古谷和秀
10. 思い出は泪とともに / 高橋キヨシ
11. 知らない町で / じゅん&ネネ
12. 悲しみ今は / ポップアイ
13. 雪と少女のファンタジア / 岩渕リリ&星克己
14. ひとりぼっちの部屋 / 高木麻早
15. あせ / ニュー・サディスティック・ピンク
16. 私の好きな組合わせ / 小坂恭子
17. たんぽぽ / ジャンク
18. あやつり人形 / ピエロ
19. 下っ端 / 金玉(コンギョク)
20. 僕は今一人 / オレンジ
Disc 2
1. この手に / 加藤光子
2. 動物たちの世界 / チューインガム
3. 82才のおじいさん / Time
4. もう冬 / ウイッシュ
5. どこへ行けばいいのだろう / 藤原誠
6. 六月の子守唄 / みにくいあひるの子
7. 私の街 / 松田晃、岩渕リリ
8. 夏の光の中で / 風コーラス団
9. 私の願い / 藤野ひろ子+チューインガム
10. さよならの世界 / 上条恒彦
11. あなた / 小坂明子
12. 明日によろしく / 庄野真代
13. いもうと / 叶正子
14. 片想いの女の子 / 小坂恭子
15. すてきな旅 / ウィッシュ
16. すみれの花 / 岡本正とドボンエイドバンド
17. 糸 / 高田真樹子
18. さすらいの美学 / 伊勢功一+卍

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. じゅん&ネネが出身とは知りませんでした。
    Masayan凄いですね、二次予選に進出!すごいです。

  2. ヒデとロザンナなんて名前も。♪アモーレー アモレミーオー♪
    ぜんぜん凄くないんです。
    それこそ尼の中央商店街の楽器屋さんでの大会ですから。
    たいしたレベルではないのです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top