::: oyazi_blog :::

中之島ブルース。

職場の同僚と串カツ屋でちょこっと飲んで帰ってきました。
10時過ぎに駅を降りて自宅に向かって歩いてたのですが、
なにやら腕を組んで楽しそうなおっさんふたり。
Nakanoshima
失礼ながら携帯カメラでパシャリと。
うー、なんかつまらん写真ですな。こちらも歩きながらだったのでこんなもんか。
内山田洋とクールファイブの「中之島ブルース」を合唱してはった。
どちらも50代後半と思われるおっちゃんやったけど。
なんかいいね。楽しそう。
飲んだときくらいは楽しくないとね。
車に引っかけられんよう気をつけてな。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 赤いネオンに身を任せ〜♪ってやつですね。

  2. そうです、それそれ。
    子供の頃なぜかクールファイブが好きで前川清のものまねしてました。
    「そして神戸」とか。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top