::: oyazi_blog :::

ボタンフライのジーンズ。

久々にボタンフライのジーンズを買いました。
久々か?ひょっとすると生まれて初めてかもしれない。
めんどくさいやんね、恥ずかしいあの部分がボタンだなんて。
やっぱしジッパーやろー、開け閉めラクチン、疑似スクラッチもできるし。
気に入ったジーンズがあったんです、クラッシュ&汚れ加工のやつ。
それがたまたまボタンフライ、しゃあないので買っちゃいました。
たまにはいいかな、と。
おしっこちびりそうになりまちた…。( ´Д⊂ヽ
やっぱダメですボタンフライ、開けにくい…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ひなげし親父

    慣れの問題ですわ・・・熟れるとジッパーが不安に感じます。
    ボタンなら全開には絶対ならないので安心です!まぁ開ける趣味があるなら話は別ですが・・・

  2. ボタンフライ派ですか?
    閉め忘れはともかく、開けるときがもどかしい!
    場合によってはちびりそうになるんですな。
    ちなみに開ける趣味はございやせん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top