::: oyazi_blog :::

もう、うんざりだ。

くの字歩きもすっかり板について、洒落たステッキでも買うたろかいと思う今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日はなんだか寒かったですね、まるで冬みたいやなぁ。(…おもんない。)

…えーっと、昨日の大予言どおり仕事休んでしまいました。
休日明けでさぞかし忙しかったことでしょう、すんませんすんません。
家でできることはやっときますので堪忍してください。

年末のシフトをエクセルで組まなアカンのでVAIOくんの電源オン!
いつもの「SONY」の画面が出たとおもったら真っ黒画面に白い文字が。
「operating system not found…」なななんだとおぅ〜!(;゚Д゚)
どういうこっちゃい、壊れちゃったの?なんでまたこんな時に…。
泣きっ面に蜂とはこのことですな、悪いことは重なるもんです。

腰も壊れてOSも壊れて、バンザーイバンザーイ!

って言うてる場合ちゃうがなー、しかし慌てることなかれ。
やりかけのファイルはちゃんとインターネットディスクに保存してあるし、
何を隠そう何も隠しはしない、オレ様にはまだ旧VAIOくんがいてるのさ。
久しぶりの電源オン、おーWin2000が載っかってたのねんのねん。

さてさてファイルをダウンロードしてと。
……お〜いエクセル入ってへんがなー、これー。.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
Officeはひとつしか買ってないから当たり前っちゃあ当たり前ですが。
うーん、困ったもんじゃ焼き。

試しに「not found」VAIOくんの電源入れたら何事もなかったように起動。
いったいなんだったんだ?セブンdays。
壊れる前兆なんでしょうね、これは。ぼちぼちバックアップしとかんと。

なんやかんやでひと仕事終えてMacを起動したら…。
うひゃーコメントスパムが目白押しですよ、奥さん!
トラックバックスパムがようやく収まってきたと思ってたのにな。
120くらい来てましたよ。
まぁ削除すりゃいいだけのことなんだけど、目的は何なんやろう?
もううんざりです。どあほ。カー(*゚д゚) 、ペッ

そういえばアクセスカウンターが知らん間に4万越えてます。
すごいっすね。感謝々々!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさま、腰どないですか?
    くの字の画像待ってるんですけど、早くUpしてくださいよー!

  2. いやあー、今日は仕事行ったけど、なんか危うい状況です。
    痛みは引いたけどなんかモヤモヤしてますわ。
    モヤモヤ腰。
    くの字画像って、写真撮ってupせよと?
    やなこったい。(・ε ・)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top