::: oyazi_blog :::

業務連絡。

なんかこう、漠然とした不安感に苛まれてます。
またしても腰の案配がよくないんですね、これが。
年末業務の準備に取りかからんとアカンっちゅうのにこんなことでは…。
精神的にもなんか不安定になってきますな。
相方も「おたふく風邪」でダウン。おたふく風邪て。今頃かい。
腫れがひいたら感染しないとのことなんですが、1週間近くかかるとのこと。
歳くってからかかると「睾丸炎」を併発したりすることがあるそうなのであなどれません。
えらいこっちゃ。
小学校低学年のときになったので僕は感染することはないんですけどね。
学校休むとなぜか友だちが連れ立って給食のパンを家まで持ってきてくれるんですよね。
顔の下半分が腫れててかっこ悪かったなぁ。いらんのに、給食のパンなんて。
なんの話や。
ちゅうことで明日は仕事休んでしまうと思います。
職場のみなさま、申し訳ございません。自宅でやれることやっときますので。
ちゅうか見てるのか、職場のみなさまは。
職場のみなさま、見てるー?

コメント & トラックバック

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おぉ〜。大丈夫ですか?
    そういえば、この間「顔色悪い?」って言ってましたよね。
    いつもと変わらないように見えたのですが、本当に調子悪かったんですね。
    相方さんは、今頃おたふくになんてなっちゃって。
    大人になってからのおたふくや麻疹はアブナイって言いますよねぇ。
    ちなみにうちのお兄ちゃんは、結婚するまえに麻疹になりました。
    子供ができるまでドキドキしたそうですが、大丈夫でした。
    Masayanさん、明日はおうちでゆっくりお休みして下さいネ。
    お大事に!!

  2. おー職場のみなさま、ありがとう!(みなさまちゃうちゃう)
    顔色悪かったのは単なる死相かと。
    身体が二つ折りのまま歩いてます。
    すっかりおじいちゃんですな。
    ところで麻疹ってなんですか。アサシン?マジン?マシン!
    MachineHead!いえ〜い。orz

  3. お大事になさってくださいませませ。
    心配です。

  4. >shibayan
    追加。
    いつもと変わらないってことはいっつも顔色悪いってことかー?
    (´・ω・`)シオシオノパァ

  5. >RINさん
    ありがとさんでございます!
    RINさんちこそどうですか?お子さんたちは元気になりましたか?

  6. ひげなし親父

    相方って・・・小指?・・・

  7. 「睾丸炎」て書いてるやないですかー。
    仕事の相方ですな。Y田K二。

  8. ひげなし親父

    な〜んや・・・Y田K二か!あーびっくりした、同棲してんのかと思いました。

  9. はしかです。
    いつも顔色が悪いというのではないですよ。たぶん・・・。
    私、あんまり人の顔を見ていないもんで・・・。
    というか、仕事中は気持ちに余裕がありません。

  10. >ひなげし親父
    ♪どーせーいじーだーい
    懐かしいですな、大信田礼子。
    >shibayan
    てことは鼻毛出てても気付かない?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top