::: oyazi_blog :::

PRIE TUNEWALLET 5G

予約注文していたiPod用ケースが届きました。
「TUNEWALLET 5G」ってやつ。
Tunewallet
「スタイリッシュなナッパレザー製のウォレット型キャリングケース」ってことなんですが、いかがでしょう。なんかちょっとモッサリ?
左手でパカッと開けてクルクルと操作性はいい感じ。本体取り出し用の取っ手(?)もついてます。
後はイヤフォンのコードをうまいこと収納できれば言うことないんですけどね。結局使わないときは本体にグルグル巻いて、なぜか結ばっちゃったりなんかしてムキーってなって。
今は保護シート貼って上着のポケットにそのまま入れてるんですが、通勤電車で操作するときにいかにも「iPod使てまっせ!」感がなくなるからいいかなぁ。
保護シート「TUNEFILM 5G」がおまけで同梱されてました。
TUNEWALLET 5G – TUNEWEAR
こんなんもあるんですね、楽しそうでいいかも。
「iPod 5Gの服」だそう。
POPTUNE 5G – TUNEWEAR

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top