::: oyazi_blog :::

忘年会という名の飲み会。

忘年会のシーズンになりました。
はてさて、この「忘年会」という名のもとに行われる飲み会は何度行われるのでしょう。
何度でもいいんですけどね、everyday大歓迎。

今宵はまず第1弾、終電でおしっこちびりそうになりつつ帰ってまいりました。
以前にも書いたような気がするけど、批判というか悪口で盛り上がる盛り上がる。
酔っぱらって悪口言うの楽しいんです、正直なとこ。
んで帰ってきてお茶でも飲んで一息ついて。

反省するんですね、これが。へこんでしまうんです。
アカンよなー、悪口で盛り上がるなんて。
逆に考えると、自分がおらんときに何言われてるんかなんて思ったり。
それを思うと参加せずにはいられない、はぁいられないと。

若い頃はそれはもう前向きな、仕事に関する「議論」なんてしてましたよ。
まさに「口角泡飛ばす」みたいな感じで。
もうね、そんなんもしんどい。しなくなったなぁ。

ごめんなM崎くん、ネタにして。( ̄ー ̄)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ひげなし親父

    どっちのM崎くん?

  2. 若いほうです、S一くん。Y一ではありませんよ。
    「ひげなし親父」が「ひなげし親父」に見えてしょうがない…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top