::: oyazi_blog :::

なぜに?

1日のアクセス数は200から300を行ったり来たり、
増えもせず減りもせずのこのブログ。
夜中のアクセスなんて1時間に一ケタくらいのもんなんですが、
今朝の2時台に異常なアクセス数が。

どうしたこっちゃいとアクセスログを見てみますと、
「坂本一生、ヘアヌード、画像」
この3つのキーワードの組み合わせばかり!

なんじゃいこりゃあ〜!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同じやつがアクセスしてるのかと思ったらそうでもない模様で。
2時台になにが起こったんやろう〜?!
深夜のテレビかなんかでそんな話題が出たとか?
坂本一生なんて書いたの一つだけなんですけどねぇ。

その筋の方々に荒らされるんかと思いますた。イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 見たらば、しっかり書いてましたね。
    しかしそういうのって不気味ですよね。
    どこかにリンク張られたかと思うたり・・・
    しかし、1日のアクセス数は200から300を行ったり来たりってすごいじゃないですか。
    なかなか行ったり来たりできる数字じゃないですよ、200〜300って。

  2. うちは姉歯 かつらで物凄いアクセスでした。
    どの位凄かったと言うと私のブログがそのキーワードで検索トップに来ていたので一日で同じキーワードで150位のアクセスがありました。

  3. >☆さん
    ほとんどが検索で来る方ばかりなので、むかついて帰る方がほとんどかと。
    >wavesoundsさん
    150はすごいですねー。旬といえばそうですもんね。
    こちらでもそのネタ書きましたけど、あえてその二つのキーワードは書きませんでした。
    画像でいっときました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top