::: oyazi_blog :::

性格バトン

またまたまた「姉妹ブログ」のゆりっぺさんよりバトンをいただきました。
今度のは「性格バトン」。
正直、やな性格だと思います。歪んでます。いじけてます。おどろおどろしいです。
それでは行ってみよー!

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
ほぼおとなしい。酒が入ると多少はにぎやかかも?
人見知りがかなり強いので、極々限られた仲間内ではにぎやかな時もあり。あかんたれ。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
偏屈、気長、短気、陰惨、滅裂。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
タイプといわれてもわからんです。
なんとなく気に入るというか好きになるもんですよね。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
嫌いなやつを友達とは呼ばないと思うんですが。
講釈たれ、いっちょかみ、オレがオレがなやつ、ハナたれ。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
これはアカンですね、いつまでもズルズルと引きずってます。
ヘタすれば中学生の頃の失敗を未だに悔やんでたり…。変なんです。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
賢い女性がいいなぁ。勉強ができるって意味ではなくて。
自分がアホなもんでなにかと助けていただきたく。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人でしょう、それはもう。

うーん、つまらない回答だなぁ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanって最悪な人間だったんですねぇ(しみじみ)
    ↑ウキャキャ!うそです。
    「あかんたれ」は、Keiちゃんが使ってますので、取らんといてくださいよ!

  2. 最悪とはなんちゅうことを…。しどい。

  3. あかんたれってなぁに?

  4. えー、まじっすか。
    あらためて聞かれると…。
    根性なしっていうんかな、要するにダメなんですって意味。
    「あかん」は「だめ」って意味ですよね、「たれ」は…。
    だめなやつ。
    こんなとこでしょうか。関西弁かぁー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top