::: oyazi_blog :::

biohazard 4

PlayStation.comで注文した「バイオハザード4」が届きました。
しかし夜の10時過ぎですよ、えぇー?遅すぎるんとちゃうか、佐川急便。
いくらなんでもねぇ。

今回の予約特典は「メタル製ハンドガンコレクション」ってことでちょっと期待してたんだけど…。

しょぼっ!

なんじゃこりゃあー!しょぼいっ。グリコのおまけ以下です。
しかも初期装備のハンドガンだしー。
ゲームのおまけごときに文句いう私もいかがなものかと思いますが。

もうひとつPlayStation.comオリジナル特典がついてました。

こっちはまぁまぁ。

名刺入れ。こっちはなかなかいいですね。使っちゃおーっと。

夜も更けてまいりました、ゲームはまた今度やることに。

biohazard4 PS2 – CAPCOM

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top