::: oyazi_blog :::

Mighty Mouseのお掃除。

先月、Mighty Mouseが壊れました。
具体的には下方向へのスクロールが効かなくなったんです。
webブラウザーを使う際に下スクロールができひんっちゅうのはなんとも不憫。じゃなくて不便。
いちいち右側の三角印までポインタを持ってってカチカチカチカチ…。(‘A`)マンドクセ

そんな失意のズンドコな中、コチラのエントリを拝見いたしました。
リンクされてたアップルの記事どおり掃除したらあっさり治った!
サラダ油は使ってないですけどね。
だけど、そんなに汚れるほど使ってないんだけどなぁ。
指が汚いんか?!そんな…。

なんかヌラーって感触だった下スクロールにコリコリ感が復活。
コリコリコリコリ。うーん快適快適。
やっぱネットサーフィン(死語?)は下スクロールじゃなきゃね!


Mighty Mouse の清掃方法

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. masayan40さん、遅ればせながらトラックバックありがとうございます。
    トラックバック返ししたと思っていたのですが、してなかったのね。
    その後、Mighty Mouseの調子は如何ですか?
    当方、ツルツル、ジャリジャリといたって快適です。

  2. コメントありがとうございます。
    トラックバックできませんでしたかー。
    TBスパムの増加でなにか対策をしているようで、そのせいかも知れません。
    一度問い合わせてみます。迷惑な話。
    おかげさまでMightyMouseはすこぶる快調です。
    しかしジャリジャリって…。

  3. 初体験 in Century City

    11月にiMacを購入してからずっとmighty mouseを使ってました。 こ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top