::: oyazi_blog :::

黄昏れた。

午前中に通常業務をすませて午後から指令どおりミーティングに参加。
先日購入のサラリーマンセットにスーツを着込んで。
久しぶりやースーツなんて着るの。嫌いじゃないんですよね、スーツ。
以前はわざわざスーツ着て大阪ブルーノートとか行ってました。
普通のサラリーマンのふりして。

ちょっと早めに着いちゃったので駅前のベンチに腰掛けてタバコを一服。
んー、なんかリストラされて黄昏れちゃってるサラリーマンみたいじゃないの?
なかなかええ感じや。

Tasogare

これまた久々に引っ張り出した革靴はいたら、かかとの皮めくれちゃったよ。
ベローンって。あいたた。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanってイラスト職人?

  2. なんです?イラスト職人って。

  3. 絵、うまーい♪たそがれMasayan♪

  4. パソコンでイラストを書いたりするのがお仕事なのかと思ったんですが、違いますか?

  5. >ゆりっぺ
    縮小すると粗が隠れますな。
    >Keiさま
    まままさか!
    しがないサラリーマンでごじゃるよ、カンちゃん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top