::: oyazi_blog :::

サラリーマンセット購入。

24日にミーティングに参加せよとの命令。いわゆる出張。でっぱり。
午前中は普通に仕事して午後からいかにゃあならん。たった1時間のミーティングのために。
それでもやっぱりスーツ着ていかにゃならんのです。
長いこと着てないよ、スーツなんて。
前回着てほったらかしのやつをクリーニングに出しに行ってきました。
あきらかに春夏もんだな、薄いぞ生地が。
明日は祝日だけど夕方の6時には受け取れるとのこと。間に合った。
ついでにダイエーに行ってシャツとネクタイと靴下購入。
靴下なんてアンクルソックスみたいなのしかないから、おっさん仕様のやつを。
ネクタイは何本かあるんだけど勢いで。(どんな勢いや)
2本も買っちゃったよ!なんでやねん。ちょっと地味かなぁ?
どっちがいいと思います?
たかだか1時間のために大騒ぎ、えらい出費です。アホですな。
Set

シンシソックス    ¥504
ソフトドレスシャツ ¥3,990
シンシネクタイ   ¥1,490
シンシネクタイ   ¥1,490
クリーニング代    ¥960

しめて8,434円也。(ノД`)シクシク

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >どっちがいいと思います?
    シャツの後ろにあるパワブクがいいです。

  2. そーでなーくーてー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top