::: oyazi_blog :::

小さなお友だち。

先日メロメロパークを設置いたしましたとお知らせしましたが、
さっそく「お友だちになってください」とのメロダチ申請が。
なーんも考えんと承認しまして。
ちょこっとブログのぞきに行ったら、なななんと12歳とな!
小学生だそうで…。
えらい世の中になりました、小学生がブログって。クソ生意気なー。(*´д`*)ウソ
「理科現地学習で化石GET!」「りんご狩りでたくさんりんごがとれましたー!」
んーかわいいのぉ〜。
あー言っときますけどロリコンじゃないですからねー。
違う違う、そんなん絶対チガフー!(なんでそんなムキに…)
実際のとこメロダチ増やしのダシに使われただけなんでしょうけどね。
ここを見に来てるわけではないのでしょう。
もっとも弱冠12歳のお嬢さんに、
この侘び寂びのきいた枯れたあじわいが理解できるはずもなかろうて。
ふおっふおっふおっ。
侘びしい寂しい、あーこりゃこりゃと…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
エリちゃん楽しくブログ続けてね。
おっちゃん草葉の陰から応援してるよー。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私が12歳の頃なんて「キマグレ」なんてオサレな日本語知らんかったとです。鼻タレてたぞ。
    まぁ、エリちゃんが鶴光の「ええかぁ〜」とかのエントリを読んだりしないことを願うお姉さんです。

  2. うちの美少女(親ばか)も11歳(小6)ですぜ。
    数年前にブログ始めたけど、親の私が「書かんでいい」と言いました。
    ロリコンに狙われそうで・・・・。
    にゃは。

  3. >Keiぽん
    おっちゃんが12歳の頃はまだおむつ着けてたで。
    今では大人用おむつアテントのお世話に…、なるかいっ!
    >RINさん
    親の影響もあるんかもしれないですね。
    始めたら始めたで色々心配はあるやろなぁ。
    言っとくけどロリコンとちゃうからなー!絶対にちゃうー!
    熟々が好きやー!

  4. >熟々が好きやー!
    Masayan -500点!↓↓

  5. えー、なんでー。
    いいじゃないですかー、熟々。
    カレーはもちろん熟カレー。(うそ)

  6. >Don’sさん
    減点、賛成…。

  7. うーん、減点パパ。

  8. ジュクジュク・・・・・(´・ω・`)

  9. うん、じゅくじゅく。( ̄ー ̄)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top