::: oyazi_blog :::

コナイ━━━━━━━━(‘・c_・` )━━━━━━━━!!!

iPodも来ない。
ほぼ日手帳も来ない。
我が人生にも春は来ない…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 以前登場した、「最近、彼女が敬語です。」の彼女は??
    一緒にディスコいこ、ディスコ。
    今度、80年代の音楽がかかるディスコに行きます。いぇ〜いっ♪
    ついでだから、ブギーワンダーランドとかで踊ってみたいわん。

  2. あれはヒロシのネタじゃまいか。
    デスコですかー、デスコ。
    むかし梅田のボトムラインってデスコに行ったことあります。
    騒々しかったです。

  3. えー、もう手帳きたよ。
    でも手帳がきて「ほぼ日」が「ホボビ」じゃなくて「ホボニチ」って読むって知りましたぁ。
    ホイミの呪文覚えた気分になりました。

  4. ぬあにぃ〜っ!どういうこっちゃいー。
    うちだけかい、来てへんのは。なんでやねん、しおしおのぱぁ。
    「ほぼ日刊イトイ新聞」略して「ほぼ日」ですな。
    「ホボビ」てなんやねん。
    「じゅもんがちがいます」orz

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top