::: oyazi_blog :::

サンテレビはえらい。

今日はお休みなのですが、夕べ夜更かししたせいで起きたの昼の2時頃。
テレビをつけるとどのチャンネルも黒田さんの結婚会見ばっかし。
どこも同じ映像。
ところがところが、サンテレビのみ通常営業中。しかも「ガメラ対深海怪獣ジグラ」!
えらいぞサンテレビ!さすが兵庫ローカル。
その意気やよし。
とかなんとか言ってるところへ福山通運のおっちゃんが。
アップルストアからじゃん!ひょっとしてiPodのフライング到着?
わくわくしながら箱を開けると、いっしょに注文した「ユニバーサルドック」だけ。
(´・ω・`)ショボーン
ぷちぷち
しかしテキトーな包装ですな。
せっかくプチプチ入れてるんやから包めよ!意味ないやんー。
と、八つ当たりしてみたり。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. このblogに遊びにきたら、欲しくなるものが増える。キーッ(怒)
    もしや、もしやRemoteも購入???

  2. いやいや、キーッって怒られても…。
    RemoteってあのShuffleみたいなやつ?
    あれでiPodをコントロールでけるんですか?
    まじっすか!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top