::: oyazi_blog :::

Buy now !

宣伝TBばっかだなぁって思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。
え、寝てる?そりゃそうだ。2時だ。深夜だ。
幅が広すぎだのもっちゃりしてるだの文句をいいつつ、勢い余ってBuy nowしてしまいました、NEW iPod。
だってMacに繋ぐたびに「満杯じゃー」って言いよるんやもんー。
新しいアルバム入れたらあんまり聴かないのを削除して削除して。
しかしながらもはや削除するものがなくなりました。
愛しのおニャン子クラブも削除しちゃったよー。ひーん。
で、勢い余って、って言うかしかたなく。
ブラックの30GB。30GBあれば当分の間大丈夫でしょう。
刻印もいれときまひょ。
YES、刻印
なんのこっちゃ。2行目は名前にしときました。
16日発送予定だとか。楽しみ楽しみ。
アートワークを揃えとかにゃあいかんなぁ。ケースも買わないと。
しかしたかがミュージックプレイヤーに30GBってねぇ。
初めて買ったMac、Performer630は250MBだったのに…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. iPodビデオ発売!ポッドキャストもビデオキャストに?

    はじめまして、今月中にiPodゲットを目標に色々情報集めてますよろしく。

  2. いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
    今度見せてくださいませませ。

  3. いやぁ、早くもホワイトにすればよかったかなぁって後悔しはじめてます。
    まだ届いてもいないのに。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top