::: oyazi_blog :::

血のバトン

血のバトン
えー、ゆりっぺさんからまたまたバトンをいただきました。
しかしなんでしょうか血のバトンって。
イメージは上のような感じですよねー、血塗られたバトン…おどろおどろしい。
実はなんのことはない、血液型のバトンだったのですね。
うーん困った。
信じないっていうより興味ないんですよね、血液型がどうだこうだって。
せっかくですので行ってみよー。
■自分の血液型は何ですか?
 O型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
 ないと思う。
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 そんな話自体しないですねぇ、知らない。
■自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
 ありません。
■友達で一番多い血液型は何型ですか?
 気にしたことないっす、誰が何型なんかぜんぜん知らん。
■各血液型に持っているイメージを教えてください。
 だから知らないって。献血に行こー。
■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 なんでもいい。
■苦手な血液型はありますか?
 なし。
■恋人(好きな人)は何型ですか?
 あー、これまた気にしたことないなぁ。
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 苦手もなにも…。
■旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
 仲がよければいいんじゃないですか。
以上、あいそもくそもない結果となってしまいました。
申し訳ない。だって興味ないんやもーん。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 興味ないのにイメージまで作っていただいて(笑)。
    どうもお手数かけましたー(^ ^;;

  2. なかなかいい感じでしょ?
    また声かけてくださいね、ぜし。

  3. 「そういう“どーでもいい”ってところがO型やねん」
    と、ご友人に言われたりしませんか?
    私も“どーでもいい”というとO型と言われてしまいます。
    ほんまどーでもえーやん!

  4. 僕もO型です。わかるわかる・・・。
    >ほんまどーでもえーやん!
    会心の一撃!Keiさん に1,000点!

  5. >Keiさま
    話のネタ程度ならいいんだけど、いきなり決めつけられても困るよなぁ。
    たまにいてませんか、そういう人。
    で、O型なんですか?どうでもいいけど。
    >Don’sのダンナ
    うはー、1,000点かいー。
    はいはい、Keiさん3,000点獲得ー。
    また一歩iMac G5に近づいた。( ´-ω-)y‐┛~~

  6. 保育士新人の頃、新人いびりで有名なおばちゃん保育士に
    「あんたB型やろ。気ぃ利けへんもん。
      あたしAやもん。」
    と、言われた。
    えー、一撃食らわせ、さらに自慢。
    よくわからんかったなー。
    とぼけて
    「えぇ〜、すみません、そうですかぁ?
     わたし、O型なんですよー。」
    とニコニコ、スマイル反撃。
    何を言われても、めげずにニコニコ返し&時々適度におべんちゃら。
    数ヶ月後、その先生が私を笑かそうとするまでの仲に。
    いや、本当にO型なんですけどね。
    確かに大ぼけだし、大雑把だけど、部分的に神経質だし、
    リーダーシップがとれるって書いてあるけど仕切るの大嫌いだな。
    でも、どーでもいいやん、とまでは思ってませんです、はい。
    私の恋人、不思議なぐらいにO型とB型ばっかりだし
    私はいつも「RINちゃんBやろ」と決めつけ。
    そうなると、やっぱ気になりますです。ほい。
    血液型って4つしかないのに決めつけられてもなー

  7. どの血液型のを読んでも何かしら自分に該当するものはあるもんです。
    あくまでも話のネタ程度だなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top