::: oyazi_blog :::

ブログで自滅する人々

デジタルARENAのコラム。
なにを今さら、な感もありますがちょっとおもしろかったので。
最近はとんとご無沙汰ですが、一時期よく見に行ってました。
おおよそは理不尽なこととか、反社会的なことに対する攻撃なんでしょうか。
「酒鬼薔薇」事件の時も自宅の住所晒しちゃったり、
被害者の子の顔写真やら学校の先生の住所なんかが出ちゃったんじゃなかったっけ。
それはどうやねんと。
勢いでどどーっと行っちゃうようなとこありますよね、
そのせいでどんな影響が出るかみたいなこと考えないで。
まさに「祭り」かも。
あーこわ。
ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々 / デジタルARENA
ブログで自滅する人々(第2回)〜「祭り」はこうして進行する / デジタルARENA
ブログで自滅する人々(第3回)〜彼らはなぜ「祭られた」のか? / デジタルARENA
ブログで自滅する人々(第4回)〜「祭って」いるのは誰なのか / デジタルARENA

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさんいい記事書いてくださった。
    多分、僕の記事読んでくれたんだと勝ってに思うてます。(違ったらゴメンです)
    この記事のリンク使わせてもらって記事書かせてもらいます。
    ありがとうございます。

  2. いや、Don’sさん…、それは…そのおー…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top