::: oyazi_blog :::

情けない。

すました顔してiPodでJeff Beckなんか聴きながら電車通勤してますが、
衣服に隠された腰には二枚の湿布が。
あー、年寄りくさ。
コンビニ寄って塩こんぶ買おうと(それがまた年寄りくさい!)腰曲げたら、
腰に電撃、ビビビーっと。
おもわず「う」って声出ちゃいました。
「う」って。
あー情けない。(=TωT)
話は変わるんですけど、
電車降りて階段登るときくらい携帯から目を離してくれんかなー。
混んどんねん、アンタの前だけスッポリ空間できとんねん。
改札出るまでは前見てちゃっちゃと歩いてくれー。
多くないですか?こういうどあほ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 腰、大丈夫ですか?
    そっちが心配。
    腰は放っておくと、くせになったりするからねぇ。

  2. ありがとうございます。
    ぼちぼちですなぁ。経験則によればもう少しで治まる予定。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top