::: oyazi_blog :::

なんてこったい…

今日は遅い出勤だったので、朝から風呂に入ってごはん食べて。
さぁ〜てぼちぼち用意してでかけるかなぁ。
ん?………お?………なんだ?………うっそー!なんてこったい!
ガビ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
一瞬自我が崩壊するかと思いましたよ。いい歳こいてそんな…。
俺もいよいよか、そう思った。まじで。
何が起こったかって?そんなもん書けません、こんなとこで。ええ書けませんとも。
どうしても知りたい方はこっそりメールで。笑うで。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ええ〜っと、ええ〜っと・・・・・
    うっかり、ちびっちゃった!
    それとも・・・・下がパンツのままだった!!
    いいとこ突いてる?

  2. ほぼ正解…。

  3. y( ̄ー ̄)yピースピース
    あたしが、チャック全開仲間ってことを忘れてましたね?
    (o ̄ー ̄o) ムフフ
    あたし、スカートはくの忘れてコート着て
    外出しそうになったことが・・・・Σ(|||▽||| )

  4. うへー、それはそれで変態ちっくでよいかも。
    …だけどそっちじゃないんだよーってばよーっ!

  5. うっ・・・・

  6. y( ̄ー ̄)yピースピース

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top