::: oyazi_blog :::

本田美奈子さん死去、38歳。

さっきiTunes Music Storeを開いたら、Today’s トップアルバムに本田美奈子の名前。
iTMS
あーそうだ、亡くなっちゃったんですね。
急性骨髄性白血病。
今年の1月に病気が判明して入院、ほんでたったの10ヶ月で。
少し前にテレビで病室からのメッセージを聞いたような気がする。
元気そうだったのに。
実はCD一枚だけ持ってます。「OVERSEA」ってやつ。
オーディオのTVCMで流れてた曲がなんかよくて買ったんだったかな。
全曲英語の歌詞。なんじゃこりゃあ〜って思いました。
彼女なりにアーティスト指向になりはじめた頃だったんかな。
自分でも「美奈子はアーティスト」みたいなこと言ってたような。
アホかいって思ってましたが。
なんにしても若すぎます、38歳って。
言うてくれたらおっちゃんなんぼでも替わってあげたのに。
やりたいことまだいくらでもあったでしょうに。
合掌。ぐっすん。
OVERSEA
Snake Away

コメント & トラックバック

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 同い年なんですよね。特別にファンだったって訳ではないけれど
    やはり印象には残ってました。ミュージカルなんかでも認められて
    きて、これからってときだったから悔いも残る部分はあるかもしれ
    ませんね。佳人薄命なんでしょうか。

  2. 同い年ですかー。
    若くして志し半ばで病に倒れるって他人事ながらつらいです。
    歳くうと涙腺がゆるむのか、
    こんなニュース見るとどうにもアカンですね。

  3. Masayanさんも腰痛完治してくださいよー!
    健康が一番です!

  4. 本田美奈子さん死去

    リンク: :歌手・女優の本田美奈子さん死去(読売新聞).

  5. TBありがとうです。
    若くして亡くなる人、なんか多くてね。
    何が悲しゅうて38歳なんじゃろ、と思いますね。
    白血病が完治する日がはよ来て欲しいです。
    >健康が一番です!
    Keiさんに500点!!

  6. >Keiたん
    ありがとうございます!
    確かに健康がイチバン、最近とくに感じます。
    身体のあちこちにガタが出てきましたよー。
    はてさて、どうなりますことやら。
    >Don’sはん
    夏目雅子さんも白血病やったですね。
    まだまだこれからって時に。
    さぞかし悔しかったことでしょうね。
    Keiさん早くも1,500ポイント獲得!
    はてさて、どうなりますことやら。

  7. Don’sさん
    プラズマテレビとかもらえたりします?ウフ

  8. 私も年が近いだけにショックです。

  9. 歌手の本田美奈子さんが逝去

    活動を休止して闘病生活中だった歌手の本田美奈子(本名・工藤美奈子)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため逝去されたそうです。38歳の若さでした……

  10. >おKeiはん
    どあつかましい!
    iMac G5あたりにしときなさい。
    > RINさん
    そうでしょうねー。無情だなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top