::: oyazi_blog :::

能楽協会「ハッスル元彌」と勝負せず

能楽協会「ハッスル元彌」と勝負せず – nikkansports.com

能楽協会はプロレスデビューした狂言師の和泉元彌(31)を無視! 元彌は3日に横浜アリーナで開催された「ハッスルマニア」に参戦。元WWEの鈴木健想(31)を必殺技の空中元彌チョップで下しデビュー戦を勝利で飾ったが、能楽協会は「すでに退会している方ですし、プロレスのことでコメントする立場にはありません」と完全無視の姿勢をみせた。

さもありなん。
なんの関係もない僕が「なにやってんだ、この人たちゃ…」って思うくらいだから、能楽協会の人たちからすれば開いた口が塞がらんでしょうね。本家だどうだって争ってたんでしたっけ。自らパチもんでしたって宣言しちゃったようなもんだから、今後はこの路線で行くしかなさげ。
必殺技「空中元彌チョップ」はまだまだ未完成だとか。( ̄ー ̄)
この「ハッスル・マニア2005」の模様は、GyaOにて11月16日よりノーカット放送されます!
おっちゃんはインリン様目当てで見るとします。
Macじゃ見られませんよー。(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top