::: oyazi_blog :::

田舎もん。

仕事帰りに梅田のヨドバスカメラに行ってきました。
やっぱしでっかいねぇ、ヨドバスカメラはー。
最近は繁華なところって滅多に行かないもんだから、たまに梅田なんて行くと人の多さに圧倒されてしまう。気圧されるってんですか、息苦しくなってくるような感じ。
いつからこんな風になっちゃんたんだろ、ダメだ人混みは。
あーなんか俺って田舎もんなんだなぁー、なんて。
土曜日ってこともあって店内もえらい人混み。うひー。
最近はMacのコーナーも大きくなってるんですね、iPodのコーナーだけでも2カ所見かけました。
新iPod、現物初めて見たけどやっぱ横幅でかいなー。これはどうなんだ。
南海キャンディーズの動画再生やってたんですがなかなかのもんでした。
なぜに南海キャンディーズ。しずちゃ〜ん!
ブログ用に写真でも、と携帯取り出したらバッテリー切れでござんした。(ノД`)シクシク

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. し、しずちゃ〜〜〜ん。
    今、最高に気になる人です♪

  2. 深夜のテレビ、銭湯の煙突のてっぺんでラジオ体操やってたよー。
    しかも満面の笑みを浮かべて。
    おそるべし、しずちゃん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top