::: oyazi_blog :::

CANDIES 1676 DAYS / キャンディーズ

「MASH」のLP探してたら棚にこんなものが。
買ったおぼえないんだよなぁ…、誰かに借りたんやったか?
確かそうだったような…、そんな気がしてきた。
いつ誰に借りたんか、まったくおぼえてない。うーむ。
…ってことは借りパチじゃないか!うわー、すんませんすんません。
誰ですかー、僕にキャンディーズ貸したひとは。
早よ取りに来んかいやっ。…逆ギレかい。
Karipachi
ミキちゃん帯で隠れてるし…、気の毒。
ミキちゃんが一番好きだったよ。
解散まぎわにやっとセンターに立たせてもらって。
「わな」が大好きだったな、かっこいい曲。
「あなたのイエスタデイ」って曲、吉田拓郎の作曲なんですね。
もういかにも拓郎って感じの曲。
「やさしい悪魔」も拓郎、ストラトのハーフトーンっぽいイントロが素敵。
Record 1の1曲目、「キャンディーズ」ってそのままのタイトルの曲。
「ロマンチストな私 ラン!ちょっとボーイッシュな ミキ!ちょっぴりセンチな スー!」
笑っちゃうなー、センチって。顔が赤くなる。
あー懐かしかった。
キャンディーズ1676日
キャンディーズ1676日

CD化されてたのねんのねん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top