::: oyazi_blog :::

Mighty Mouseが…。

早くも壊れました。
下方向へのスクロールが効きません。上と左右は大丈夫なんだけど。
音が違うんですよね、下方向だけ。
上と左右のときはカリカリカリッって音がするんですが、下方向だけ微妙に音が違う。
開けて見たろかいって思ったけど開け方わかんない…。
なんだかなー、コールセンターに電話したら治してくれるんかなー。
めんどくせーなー。
mightymouse_2
とりあえず、(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あっ!ネタとタイトルパクってるやん!

  2. >ネタとタイトルパクってるやん!
    Keiさんに500点!

  3. >Kei
    「パクってるやん」とはなんちゅうことを…。
    人聞きの悪い。
    コラボと言いなさい、コラボと。
    >Don’s
    また500点かいっ!
    ふたりとも呼び捨てぢゃい。ヽ(`Д´)ノプンスカ

  4. >Keiさんに500点!
    よっしゃ!ゲッツ!

  5. いやいや、よっしゃ!でなくて…。
    おーいDon’sさん、1000点たまったよー。
    どうするのー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top