::: oyazi_blog :::

大人のバンドセッション

YAMAHAの粋なイベント。

大人のバンドセッションは、楽器やバンド経験がある方で、もう一度アンサンブルや、ステージ演奏をやってみたいという方を対象として企画しました。
セッションは全4回、バンド組みから始まり、コーチングを経て、ステージでのライブデビュ−パーティーという構成で進めていきます。

いいですね、こういう企画。
お仕着せというか、無理矢理みたいな感じもしないではないですが、
実際のとこ勤め人になっちゃうとバンドやるような機会なかなかないですよね。
まわりに楽器やるやつとかそうおらんし。
もう一回やりたいなー、なんて思いながら年老いてくなんて…。俺や、オレ。
なんのCMだったか忘れたけど、おっちゃんたちが家族や友人の前でバンド演奏するのがあるよね。
あーいいなぁって。演奏はともかく。
前の職場でドラムやってたおっさんがおって、バンドやらんかと。
ジミヘンとかチャック・ベリーとか。チャック・ベリーかよ。
ほんでベースやってくれんかって。
やだ。ギターじゃなきゃやだ。
お断りしますた。それ以降そんな話ないもんな。
たった4回のセッションでライブだなんて、誰でもかれでもってわけにはいかんようですが。
応募は10月31日までだっ!東京だっ!無理だっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
大人のバンドセッション

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. そかー。
    私、Masayanさんのギター聴いてみたいなー。
    全然関係ないけど、私の昔の上司、吉田拓郎のバックバンドにいたんですよー。
    Masayanさん、お上手そうなので聴いてもらうのはどうかなーと思いますが
    ライブ、来ていただけますか?
    あかねっちと二人でMasayanさんに来てもらいたいねーと話しておりました。
    12月の中頃です。日時と場所、メールしまーす。

  2. お上手じゃないっすよ、以前GarageBandで作ったん聴いてくれましたよね?
    あんなもんです、あんなもん。
    ライブいいですね、こっそり聴きに行くとします。

  3. 個人的に注目している、ヤマハの「大人のバンドセッション」

    10月末でエントリー受付は終了してますが、ヤマハが「大人のバンドセッション」と

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top