::: oyazi_blog :::

やるよ父ちゃん!

仕事の帰り、JR尼崎のミドリ電化に寄ってDVD買った。
ついでにおもちゃ売り場ウロウロしてたのね、ええ歳こいて。
うわー、「幻魔大戦」のベガのフィギュア売ってるよー!かっこえー。
声優は江守徹だったなぁ。「捨て置いてくれ…」
うほ、「宇宙戦艦ヤマト」だぁー、ポピニカ魂!高〜い!
…なんて。ええ歳こいて。
ウロウロ…うお、野球盤だっ!
Yakyuban
「やるよ父ちゃん!消える魔球を打ってみろ!」(=TωT)
今でもあるんですね、エポック社の野球盤。懐かしい。
オールスター野球盤っての持ってましたよ。
磁石を操作して変化球とかも投げられるんだったかなー。
デジタルゲーム全盛の今、こんなので遊ぶ子供っているんやろうか?
おもわず手にとってレジへ…。
いやいや衝動買いはいかん、グッとこらえて写真だけにしときました。
買ったとしても遊ぶわけじゃあないんだ、いかんいかん。
野球盤DX(デラックス)
Amazonで詳しく見るby G-Tools

エポック社の野球盤オフィシャルサイト

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top