::: oyazi_blog :::

VAIO Xビデオステーション

えらい世の中になってきました。
テレビ欄のチェック忘れて「あー、これ見たかったのにぃ」ってなことはよくありますよね。この魔法の小箱(言い回しが古くさい)でそんな後悔がなくなってしまう。これは…すごいかも。
Xvideo_1
このXビデオステーション、なんと8個のチューナーを搭載、最大2TBのハードディスクに地上波すべてをかたっぱしから録画してしまおうという恐ろしいしろもの。最低画質だと17.8日分もの放送を録りだめできます。ハードディスクが一杯になっても、古いものから自動的に削除して最新のものを録画していくので見逃しはありえません。
しかしまぁ、ほとんどの番組は見ないまま消されていくんでしょうね。無駄っちゃあ無駄。
そんな貴方は自分の好みや目的に合わせて録画パターンを設定。在宅時の録画を省いたりできるのでハードディスクの節約になりますね。もちろん現在発売されているDVDレコーダーのように番組表やキーワードでの録画も可能です。
これいいなぁ、ほしいーっ!
Xvideo
た、高いっ!やっぱり( ´_ゝ`) イラネ
VAIO Xビデオステーション- VAIO SONY

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. そんなに録画しても・・・
    >無駄っちゃあ無駄。
    タモリかいっ。

  2. 昨日のテレビ欄見て、「あ、これ見よう」ってできるんですよ?!
    すごいじゃないですかー。
    一旦CMでーす。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top