::: oyazi_blog :::

日本シリーズ第4戦

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ロッテ
0
2
0
1
0
0
0
0
0
3
7
1
阪神
0
0
0
0
0
2
0
0
0
2
7
0

10月26日(水) 日本シリーズ 第4戦 対ロッテ 甲子園
【勝利投手】セラフィニ(1勝0敗)
【敗戦投手】杉山(0勝1敗)
【本塁打】[ロッテ]李3号

またまたまたアッチョンブリケ。
むひょー、ほんまに4タテされちゃった!
まぁしゃあないね、ロッテはほんま強かった。
考えてみればダメ虎なんて言われてた暗黒時代、
いつもシーズン半ばで僕のプロ野球は終わってました。
いつまで野球やっとんねん、なんて。
その頃から思えば、日本シリーズまでガッツリ楽しめるなんて夢のよう。
今年がアカンかってもまた来年があるさー。
そんなチームになりつつあるんじゃないでしょうか。
阪神タイガーズのみなさん、お疲れさまでした。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ほんとお疲れさまでしたですね。楽しませてもらえました。
    来シーズンも楽しみです。
    今日、「アッチョンプリケ」ぬけてましたね。減点1です。

  2. Masayanさん、お疲れさまでした。
    野球終りましたね。
    また来年、がんばってもらいましょ。(^^)
    >「アッチョンプリケ」ぬけてましたね。減点1です。
    Kei さんに500点!

  3. 野球ネタが無くなったmasayanさんのブログに期待度をこめて50点!!

  4. >また来年、がんばってもらいましょ。(^^)
    ↑はタイガースのことです。
    Masayanさんには引き続き、ずーっとがんばってもらわんと、です。
    誤解なきよう。(気が小さいんです僕ちん)
    CMにつっこみシリーズ、大好きですな。
    わたくしごと、これがまた最高です。
    物欲の日々、きゃー!イキそうです。
    今後ともよろしくです。
    息子のテストが終りまして解放されました。(^^)

  5. >Keiさん
    んー?なあに?
    ちゃんと「アッチョンブリケ」あるよー。ちゃんと確認しなきゃあ。
    by 熊田曜子。(  ̄ー ̄)
    >machikadonさん
    Keiさんに500点て。なんでやねん!
    >wavesoundsさん
    いやぁー、60点差し上げますので勘弁してください。
    来春まで冬籠もりに入る予定です。
    >Don’sさん(ややこしい)
    ありがとうございます。
    だけど、ほめすぎです。ほめ殺し。
    その手には乗りません。さぁ冬籠もり冬籠もりと。

  6. あっ、やられた!後から足すとは!
    >Machikadonさん
    ありがとうございます。これからもOyaziblogへのシビアな突っ込みがんばります。

  7. てへへ、ばれた?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top