::: oyazi_blog :::

日本シリーズ第3戦

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ロッテ
0
1
0
2
0
0
7
0
0
10
10
0
阪神
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1
6
1

10月25日(火) 日本シリーズ 第3戦 対ロッテ 甲子園
【勝利投手】小林宏(1勝0敗)
【敗戦投手】下柳(0勝1敗)
【本塁打】[ロッテ]福浦1号

またまたアッチョンブリケ。
しかし3戦連続10点て…。すごー。
対してタイガースは3戦でたったの2点。そりゃ勝てません。
なんか痛いミスが多いですね。
2戦めの先制点は今岡の悪送球だったし、きっちり送るべきところでバントできんかったり。
ロッテは31年ぶりの優勝なんじゃあないの?
ロッテのほうがどっしりと落ち着いてるような感じがするのはなんでだろ。
むしろタイガースのほうが縮こまっちゃって、自分たちの野球ができてないような気がする。
なんにしても明日負けたら終わりって状況。
4タテで終了はいくらなんでも…。
少しくらいは噛みついたってください。おねげーしますだ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 未だタイムリー無しですもんね。意地のカケラ見たいです。

  2. ほんまですよねぇ。
    ほんまにリーグ優勝したんかい、て思います。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top